TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

会社復帰は決まったけれど

今日の通院で会社復帰は金曜からにしましょう、と言われた。

いや~これ以上仕事しないと体と心が鈍って仕事にならない

から復帰の目途が立って何よりです。

ただ、金曜は暇なので土曜から来てねと言われましたが(爆)。

 

そんな訳で復帰の日程が決まったので、今のうちにやれる事を

済ませておくのが賢明だと思い、明日は手術した名古屋の病院

に保険金請求用の書類を頼みに行く事にし、明後日は眼鏡を新

調するために眼鏡屋に行く事にしました。

まぁ、予定なので朝気が変われば変更するかも知れませんが…。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html