TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

職場復帰!

今日から本格的に職場復帰です。

仕事は定時内で終われる程度の内容で、復帰第一段には

丁度良い作業量でした。明日も初めての現場という事を

除けばそんなに多い量では無さそうなので、慣らし運転

と考えると非常にラッキーでした。

まだ視力(というか眼鏡)が回復してないので暫くは風

景が見辛いのが続きますが、これで何とか慣れて行けれ

ば良いなぁと思います。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html