TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

HP更新が滞ってます。。。

最近HP更新が滞っております。

6月に入り春アニメの主題歌・挿入歌の発売ラッシュも一段落

したのと、春アニメは一応話終わらないと感想も書けないとい

う事が重なって、更新が滞っており、御迷惑をお掛けしており

ます。

それと同時に現在左右の視力が大きくずれている所為でモニター

の文字がダブって非常に見難い状態なのもそれに拍車をかけて

おります。こちらのブログは文字が大きいので何とかなってま

すが、それでも打ち間違い、文字数の調整も手間取ってます。

眼鏡の新調も少し時間が掛かりそうなので、もう暫くお待ちい

ただけると有難いです。

 

まぁ、見てる人は殆どいないでしょうがwww

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html