TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日は珍しく朝からアニメ

今日は出勤まで少し時間が出来たのと、その時間に丁度一人に

なれた事が重なったので、録画したアニメを1本見てから出勤

しました。常々思うのですが、やはり朝の貴重な時間に好きな

アニメを見て出勤するって結構贅沢な話だなぁと思いました。

もしかしたら、そう遠くない将来にそういう環境にならざるを

得ないかもしれませんが…まぁ、それはその時が来てから考え

る事にします。

 

ちなみに今回見たのは「うしおととら」。

原作見てる人は少々物足りない部分もあるみたいですが、自分

は原作見て無いのでそれなりに楽しめてます。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html