TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

何時の間にか病弱キャラに…

最近なんだかんだで慌ただしくて、先月受けた健康診断の結果が

出てたのをすっかり忘れてました。

まぁ、今回は流石にもう十分でしょ…と思って中身を確認したら。。。

 

胃に潰瘍と炎症の疑いがあるので要再検査だそうです。

 

もう、完全に病弱キャラが定着してしまいました。

このまま行けば毎年何らかの怪我・病気になるんじゃないかと、今から

戦々恐々です。

っていうか、もう絶対長生き出来ないだろ、これw

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html