TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

術後検診に行ってきました

今日は目の手術をした名古屋の病院に術後1ヶ月検診を

しに行ってきました。

相変わらず忙しい病院で、何やかんやで約半日潰れまし

た。その中で検査が3つでトータル15分程度、診察が

約4分。残りは皆待ち時間ですw。

診察で100分近く待たされたのは流石に参りましたが、

これ、待ってる自分よりも診察してる先生(副院長)の

方が大変なんですよねぇ。

 

この副院長先生、手術を担当して頂いた先生なのですが、

入院中も毎朝入院患者の診察してるし(日曜も診察して

ました!)休む暇あるのかな?と心配になる程です。

先生、たまにはゆっくり休んで下さいね。

 

あと、この病院、書類関係も案外融通効いて助かってます。

今日はついでに健康保険の休業手当の書類をお願いしに行っ

たのですが、同じ書類を別の病院にお願いした所、作成費で

2000円掛かったのですが、ここでは300円で済みまし

た。同じ書類が病院によって値段が違う事を始めて知りまし

た。

 

あとは新しく作り直した眼鏡を取りに行くだけなんだけど、

仕事の都合と店の定休日が重なって未だに引き取りに行けて

ないです。早く良好な視界取り戻したいよ~。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html