TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

やっと眼鏡が届いたよ!

今日も汗だくになりながら風通しの悪い部屋で仕事して

帰ってきたら18時半。。。

ギリギリ間に合う!という事で、出来上がった眼鏡を受

け取りに行ってきました。

 

新しいメガネは流石に見え心地が最高…

とは行かず、人生で初めての左右アンバランスな視力と

視界の見え方に慣れるのには暫く時間が必要な見たいです。

 

それと、遂に老眼鏡のお世話になる事にしました(汗)。

ちょっと前から怪しい感じではありましたが、今回スマホ

やPCで試してみたら、意外にしっくり来てしまいました。

PCは無くても何とかなりそうですが、スマホは完全に老

眼鏡のお世話になる方が快適みたいです。

 

なんにせよ、やっとぼやけた視界からサヨナラできて、

ホッとしてます。あとはアニメ見てる時に視界がクリアに

なればいう事無いですね。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html