TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

いよいよ夏本番…かなぁ?

現在PM19:55。

部屋に置いてある温度計は29.1℃を指してます。

まぁ、以前も呟いたかもしれませんが、この部屋は基本

締切で風邪通しも悪く、温度が籠りやすい環境ではある

のですが、それにしても蒸し暑いです。

 

そういえば今日外出した時は日差しも強く、風も生温い

感じで夏本番を意識させる天気でした。

梅雨明けはもう少し先になるとは思いますが、梅雨が明

けたらこんな感じの天気が続くんですよねぇ。

暑さ対策や覚悟もそろそろしておかないといけませんね。

皆様も熱中症等にお気を付けてこの夏をお過ごし下さい。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html