TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日は選挙ですね!

今日は参議院議員選挙投票日です。

しかし、急きょ残業になり帰って来たのは20時過ぎ。

これで期日前投票に行かなかったら投票し損ねた所でした。

昔こういう事があったので(当時は締め切りは18時でした)

自分は極力期日前投票を利用するようになりました。

 

ただ、世間ではそこまでして選挙に行く人はそんなに居ない

んでしょうかね?まだ正確な数字は出てませんが、投票率

思った以上に伸びてないみたいです。最終的な数字が楽しみ

ですが、死ぬ前に一度は投票率70%超えなんていう国政選

挙を見てみたいものです。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html