TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

気が付けばエアコン。。。

梅雨明けはもう少し先になりそうですが、暑さだけは

夏と遜色ないくらい(むしろ蒸してる分酷い?)です。

それは夜も同じ事。自室の温度は28℃29℃は当た

り前、下手すると30℃超えた時もありました。

 

そんな中、遂にエアコンのスイッチを入れてしまいました。

一度入れちゃうともう駄目ですね。これがないと暑くて堪

らなくなります。最後の抵抗?で寝る時は一応タイマーに

はしてますが、このタイマーが切られるのも時間の問題か

も知れません。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html