TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

やっと休みだー!

明日ようやく仕事のお休みになります。

自分は不定休で、周りの社員と仕事内容によって

休む曜日が変動するので、巡り合わせが悪いと8

連続や9連続の出勤になる事があるのです。

 

逆に言えば3連続で休みに入る時もあるのですが、

得てしてそういう時は前回が8連続や9連続の後

だったりするので、疲れが取れた気になりません。

 

ちなみに正月や病欠以外で連休取れる事はまず無

いので、基本休みは買い物等の所要を済ませると

他にやる事が無い(疲れて動きたくない)のが現

状ですが、それでも休みになるとホッとします。

 

明日は悪名高い市営住宅の収入証明提出のために

市役所に行かなければいけないので、休んだ気に

ならないかも?

でも、少し寝坊出来るだけ全然マシかw

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html