TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

今日一日休んでみた

今日は久しぶりの休日。

午前中市役所に行った後多少の買い物を済ませて家に戻ると

その後は殆ど爆睡状態。毎度お馴染みの過ごし方です。

こうして過ごして見ると、週休1日ってホント疲れを取るだ

けにあるような物ですね。精神までリフレッシュするにはも

う少し期間が必要な気がします。

 

とはいえ、自分は一足先に長期休暇を頂いた身分(病欠では

ありますが…)なので偉そうな事はあまり言えません。

また来年の梅雨頃に何処か悪くなって倒れてそうなので、そ

の時まで連続の休暇とかは我慢する事にしましょう。

あ、その前にインフルエンザとか感染するかもしれないから…

って、自分が馬鹿だから冬は風邪ひかないの忘れてた!

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html