TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

ヤバい兆候…かも知れない

最近、どうも「ヤバい」んじゃないか?と思い始めました。

何が「ヤバい」って…自分自身にです。

どうも無気力症候群?の気がありそうな感じなのです。

 

やらなければいけないと思う事はそこそこあるんだけど、

それを実行する気力が一向に湧かないというか。

勿論普段の仕事は気力振り絞ってやってますが、それを

やるだけで一日の気力を使い果たしてる感じ。

そんな無茶苦茶長時間労働してる訳でもないですし、

数か月休み無しなんて無茶なスケジュールでもないし、

それなのに、夕食後何もする気が起きずボーってしてる

うちに就寝時間を迎える日が多くなってる…気がします。

 

多分、今後も暫くこの調子が続くのかな?とは思ってます。

改善する切っ掛けとかが全く思い当たらないし。

仕事も出来なくなるほど重症なら何か手を打たなければい

けませんが、取り敢えず仕事は回ってるんで当分は様子見

でいくしかないでしょうね。

 

ちなみに心療内科は余り良い想い出が無いので利用する

事は無いと思います。

言った所で何もして貰えずに高い薬だけ押し付けられる

だけだから。。。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html