TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

意図的にブログを止めてみた結果…

久しぶりの記事更新になります。

今までワザと更新を止めてました。

最大の理由は「記事がネガティブ過ぎた」事でしょうか。

読み返しているとやれ疲れただの、何も無いだの、自分で

読んでもつまらない記事が多くて、こりゃ書いててもスト

レス貯まる訳だ、と反省したからです。

ならば、いっそ自分で面白い、楽しい、興味あるってネタ

が出て来るまで更新を止めてみよう!と思い立ち実践した

訳ですが。。。

 

物の見事に音信不通状態になってしまいましたw。

 

確かに現時点の自分の人生は終焉に向けての惰性の人生で

はあるのですが、それにしても明るく前向きなネタが無さ

過ぎる事に愕然としました。

かと言って、現時点では無理矢理ポジティヴな行動を取っ

て精神的にバランス崩すつもりも無いので、今後もこんな

感じで過ごしつつ、もうちょっと細目に更新出来たら良い

なぁと考えてます。

 

ちなみに今日は胃カメラ飲んで腹部エコーを見て貰ったの

ですが、胆のうにポリープが出来てる以外はそれなりな結

果でした。

遂にポリープ(ごく小さいもの?)まで出始めて人生の先

が見えてきた感は否めませんが、残りの人生それなりに過

ごせるように、そして少しでも自分らしい言葉が遺せるよ

うなブログ書き込みをしていきたいと思った次第です。

 

「失敗から学ぶ開業」
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/

趣味のページ
http://www1.odn.ne.jp/siltupaidan/demise/demise.html