TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

買ってきたロトの数字を公表してみた(6/1 追記)

宝くじ(ジャンボ・地方くじ・ロト等)を買い出してどれ程の年月が経過しただろうか?

自分がこれまでで一番高額だった当選金額は5万円でした。

(地方くじの1等の組違い賞)

ロトは4等位が精々でした。

ロトの当選のために怪しいキットを購入してみたりw、あやしいメルマガを購読してみたり、怪しげな雑誌を購入して実践してみたりもしましたが、当然の事ながら成果は上がってませんw。

 

最近も数字2つまでは当たるんですがそれからが中々だし、当選番号が1個ズレてるのも当たり前、という事も頻繁にありました。

 

そんな事が結構続いて感じたんですが…

「これって、自分が買った番号公表して、この数字を外して買った人が当選したら面白くね?」

なんて思ったので、今日から暫く自分が買ったロトの数字を公表して見る事にしました。

勿論買った数字に根拠なんて当然無く、基本QPでしか買わないのでオカルト的な要素は皆無なので面白味は何もありません。

 

ちなみに宝くじ買う人って、意外に買ってる事公表してる人少ないかな?と思うのです。まぁ買ってる事くらいは普通に口にしてるのでしょうが、何を買って、どんな番号かなんて公表する人は少ないと思います。

何故って?そりゃあ…万が一当選した時に後々面倒になるからでしょw

自分もそう思ったのですが、どうせ今まで当たってないんだから、ちょっと変わった事やってみたら、何か変化が起こるかな?あわよくば当選も…なんて思った次第です。

 

本来なら画像出した方が信憑性あるんでしょうが、いちいち写して画像取り込んで貼り付けて…なんて作業するまでもないかな?と思ったので基本的に数字のみ表記する事にします。

今回はロト6を3回継続、ロト7を2回継続で購入しました。

本来は抽選日当日の夕方に買うのが良いのでしょうが、その時間に買いに行ける時間が確保できないので、買える時にまとめ買いする事にしてます。

 

ロト6 1280回・1281回・1282回

04 17 20 21 22 35

 

ロト7 266回・267回

05 09 10 14 18 19 35

 

当然の事ながら、この数字を参考にして購入してハズれても当局は一切責任置いませんからね?w

あと、1000万が一この数字で高額当選したら、このブログ速攻で削除して雲隠れしますので悪しからず(爆)。

 

皆様と私に幸運が訪れますように

 

追記1

ロト6 1280回(5/24)

01 09 11 21 29 36

物の見事に外れましたw

 

追記2

ロト7 266回(5/25)

06 11 15 17 20 27 32

1個違いが4つも!wもし上手くかわして購入したら6等くらい当たった人が居るかな?

 

追記3

ロト6 1281回(5/28)

03 07 09 15 29 40

う~ん・・・外れすぎて面白くもなんともないw

 

追記4

ロト6 1282回(5/31)

01 04 10 11 24 28

今回は1個だけ当たっちゃいましたね~

 

追記5

ロト7 267回

08 13 18 20 23 25 26

また1個だけでしたね~。