TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 7/2~7/6 (7/5 追記)

何となく自分が購入したロトを公表してから一月経ちました。

これと言って変化がある訳でもなく、攻略の糸口が掴めた訳でもないのですが、まだ一月ですからねぇ。

本来ならこれで何か統計でも取ってオカルティックな攻略の糸口でも見付けられれば面白いんでしょうが、統計の取り方が難なんですよねぇ。

一番手堅いのは当選数字の偏りを読む事だと思うのですが…。

 

それでは購入した来週のロトです

 

ロト6 1291・1292回抽選分

01 07 24 25 30 35

 (追記1 1291回 7/2 02 06 08 12 13 17(01)

 こんな偏った数字買う度胸無いよね~w)

 

 (追記2 1292回 7/5 01 18 29 30 31 37(35)

     この数字でも1等3口当たってるんだよね~不思議)

 

ロト7 272回抽選分

05 09 21 23 27 32 37

(追記3 272回 7/6 02 05 08 15 18 26 31(19)(25)

    ロト7の方は中々当たる兆しが見えませんなぁ~

 

皆様と私に幸運が訪れますように。。。