TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 7/9~7/13(7/13 追記)

梅雨も終盤だというのに大雨で各地大変ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日は少し早めに帰って来れたので、来週分の購入も順調に出来ました。

そう言えば今更で恐縮ですが、こうして公表してる数字はQP(クイックピック)で出てきた数字なので私自身の思惑は一切反映されてない事をお伝えしておきます。

何故QPなのか…は機会があればお話ししたいと思います。
(別に特別な理由じゃないですよ?w)

 

 

ロト6 1293・1294回抽選分

02 08 19 20 23 36

 (追記1 1293回7/9 02 05 15 27 30 35(11)

 今回も面白味のない結果でしたな~w)

 

追記2 1294回7/12 07 14 18 26 28 39(02)

 散々な結果でしたな~)

 

 

ロト7 273回抽選分

07 14 19 22 28 31 35

追記3 273回7/13 13 15 21 23 26 32 34(05)(09)

 まるで当たり数字を避けるような展開ですなぁw)

 

皆様と私に幸運が訪れますように。。。