TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト番外編 サマージャンボ買ってみた

梅雨も空けて夏本番!な今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

7/9よりサマージャンボサマージャンボ・ミニ)が発売されました。

 

ロトとは違った昔ながらの宝くじ。ロトの影響で昔ほどの熱狂ぶりは無いのかもしれませんが、それでもこのジャンボ系宝くじを楽しみにしてる人も多いですよね。

ジャンボかミニか?連番かバラか?

購入に正解も王道も無いとは思いますが、自分の好みで夢を追うのも悪くないのではないでしょうか?。

 

連番で買う場合、どの数字にするか迷う人も多いと思います。

(まぁ、大半の人は店員さん任せだと思いますが)

そんな人のために、今回私は、普段バラ派なのですが、敢えて連番も1組購入しましたので、これを参考に買ってみる…という手もあるのではないでしょうか?と思い、今日購入したサマージャンボの番号を発表したいと思います。

 

第754回 全国自治宝くじサマージャンボ

41組 178110~119

まぁ私の当選確率は今の所0%なので(泣笑)、この数字を避けるもよし、便乗するもよし、で参考になさってみては如何でしょうか?

 

ちなみに・・・

前回ドリームジャンボの1等は 82組 166135

昨年サマージャンボの1等は 75組 159149

だそうです。こちらもご参考あれ。

 

皆様と私に幸運が訪れますように。。。