TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 7/16~7/20(7/20 追記)

暑中お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

こんなに暑い日が続くとエアコン様のお世話になりっぱなしですね。

そうなると気になるのは電気代…そんな電気代が補填出来る程度の当たりが欲しい今日この頃です。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6 1295回・1296回抽選分

02 05 11 14 24 39

追記1 1295回抽選 7/16 14 23 31 37 39 43(32)

 たまにあるよね~こんな偏った数字。それで2つ当てるなんて大したもんだけど、

 これが限界なんだよね~w)

追記2 1296回抽選 7/19 05 11 15 16 23 32(04)

 あ~!ブログ化した中では一番惜しいかも!)

 

ロト7 274回抽選分

01 04 09 13 18 20 34

追記3 274回抽選 7/20    09 14 21 23 25 26 37(07)(29)

 ロト7の方は中々当たる気配がないんだよなあ・・・)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。