TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 7/23~7/27 (7/27 追記)

ロトコーナーとは全く関係ない話ですが、スマホアプリ『きららファンタジア』にいよいよ…というか、遂に『けいおん!』が実装されます!

kirarafantasia.com

取り敢えず星ある限りガチャを回すのは当然として、それだけでは☆5唯を取れる自信は全くないので課金も視野に入れなければいけません。

 

という訳で、課金出来る分の当選を夢見ながら、来週の購入数字を発表します。

 

ロト6 1297・1298回抽選分

02 05 15 19 36 41

追記1 1297回 7/23 01 02 07 29 34 42(41)

 実は今日、ガルパン博覧会に行った時の道すがらにみずほ銀行に設置してあるチャンスセンターを発見し、そこでQP一口購入したのですが、その分で5等当選しました。初当選告白がこんな形とは…(苦笑)

 

追記2 1298回 7/26 04 06 15 22 30 42(07) 

  今回もパッとしませんなぁw)

 

ロト7 275回抽選分

05 10 12 13 28 32 33

 (追記3 275回 7/27 08 09 15 19 24 25 35(34)(37)

   うわぁ…全くかすりもしてない(汗))

 

皆様と私に幸運が訪れますように。。。