TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 8/6~8/10 (8/10追記)

今日名古屋で気温40℃を観測したらしいですね。今日はたまたま休みだったので良かったのですが、こんな時期に外仕事・密閉された室内での仕事なんかやったら、確実に倒れちゃいますね。でも倒れてから処置してもアレなので、皆様は倒れる前に十分対策を取って目前に迫る夏休みを迎えて下さい。

 

え?夏休みって何って???

奇遇ですね…私も夏休みなんて言葉、文献でしかお目に掛かった事が無いんですよ…。

 

そんな訳で、来週の購入数字の発表です。

前回のブログを覚えてる人は居ないと思いますが、前回「開運ナンバーは4」なる占いを目にしたので、今回は久しぶりにQPを止めて自力で4周りの数字で攻めてみました。果たして吉とでるか、凶とでるか…。

 

ロト6 1301・1302回抽選分

04 14 24 34 36 42

追記1 1301回抽選 8/6  06 07 09 16 30 41(22)

 そう上手くはいかない・・・かw)

 

追記2 1302回抽選 8/9    04 07 25 30 34 43(38)

 まぁ、トンデモ数字の割には健闘した方…でしょうか)

 

ロト7 277回抽選分

04 14 16 24 28 32 34

追記3 277回抽選 8/10      06 07 09 11 21 23 25(01)(22)

 うん、こちらは全くの論外でしたなw)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。