TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 8/20~24(8/24 追記)

前回はロト7が本数字3個当たりと当たり目前まで来ましたので

(注:ロト7は本数字が3つ当たってもボーナス数字がどれか当

   たらないと6等は当選しないのです)

この勢いに乗って、次こそは当選報告!と行きたいものです。

それでは来週の数字行ってみましょう。

 

ロト6 1305・1306回抽選分

01 03 21 22 32 36

追記1 1305回 8/20 04 06 19 36 38 40(28)

 今回も偏りましたなぁ。これでまたCOなので次回か次々回に

 怪しい当選が出るのか・・・?w

 

追記2 1306回 8/23 07 11 23 36 38 41(37)

 来ましたねぇ…怪しい当選w。あ、自分は全くでしたが

 

ロト7 279回抽選分

03 05 15 17 27 28 36

追記3 279回 8/24 07 11 15 17 19 23 31(09)(37)

  ロト7の方はCOが来ても怪しいという感じはまだ起きない

 ですねぇ。というか、当たるのかなこれ…?w

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。