TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 9/10~14(9/15 追記)

先週は日本各地で災害に見舞われた方が多数いらっしゃいました。謹んでお見舞い申し上げます。

 

こういう時災害復興宝くじが出たりするのですが、今回は銀行の手数料分を少し少なくして、その分義捐金に回す仕組みの宝くじが出てくればいいのになぁ、と思います。

本来なら宝くじ買う分を直接募金した方が良いのかも知れませんが…。

 

それでは来週の購入数字を見てみましょう。

 

ロト6 1311・1312回 

04 11 21 22 35 41

(追記1 1311回 9/10 12 23 26 29 36 37(15)

  う~ん・・・特に出来るコメントが無いw

 

(追記2 1312回 9/13 13 24 25 26 32 39(06)

 うひょ~全くかすりもしてないw

 

ロト7 282回

01 12 19 24 25 31 37

(追記3 282回 9/14 10 17 18 25 29 35 36(07)(14)

 多少かすったけど…何か?w

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。

(当選したらみずほ銀行で交換する際にそのまま募金手続きとか取れるのかなぁ?)