TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 9/24~28 (9/28 追記)

先日、あまりに仕事でムシャクシャしたので、気分転換に近くの『いきなりステーキ』に行ってきました。

ムシャクシャした時には肉が一番!胃袋の限界まで挑戦じゃ~!

…と意気込んで行ったものの、店頭の値段で思い切り自制が働きw、結局無難に米産のお値打ちなお肉を300gという無難なチョイスに落ち着きました。

これでも、サイドメニュー一切無しで約¥2,500。普通に働けてる現在ではちょっと奮発したディナーで済みますが、この先歳取って収入が減ると一食にこの程度の出費すら出来なくなるんですよねぇ…。

 

とならないように、今のうちに少しでも当選金貯金して将来に備えたいものですw。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6 1315・1316回

14 21 23 24 28 43

(追記1 1315回 9/24 03 08 23 30 32 40 (31)

 上手くいきませんな~w

(追記2 1316回 9/27 06 16 26 35 36 39(14)

   うひゃ~6揃い踏み!

 

ロト7 284回 

06 08 14 16 22 25 29

(追記3 284回 9/28 06 07 10 25 29 30 33(01)(31)

 珍しく本数字3つ当たったんだけどな~。。。

 

今回はやたらと20番台が目立つようです。果たしてこれが吉と出るか凶と出るか…

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。