TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 10/1~10/5 (10/5 追記)

最近すっかり会社に愛想が尽きてモティベーションが下がり捲りです。

こんな時にうっかり高額当選なんかしちゃうと変な行動起こしそうで怖いのですが、それでも良いから当選しないかな…なんて思ってしまう今日この頃です。

 

それでは来週の数字を見てみましょう。

 

ロト7 1317・1318回

07 09 20 27 35 42

(追記1  1317回 10/1 06 10 13 19 32 43(22)

 コメントし辛いなぁw

(追記2 1318回 10/4 02 03 07 14 19 41(34)

  単純に残念賞w

 

ロト7 285回

07 14 16 21 22 25 33

(追記3 285回 10/5 11 15 21 26 30 34 35(04)(36)

 こうやって色つけると良い感じに見えるけど、実際全然惜しくもないんだよねw)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。