TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 10/15~19 (10/19 追記)

最近、急に寒くなりましたね。

去年まで着てたウインドブレイカーが破れてるので今シーズンは買い直さなきゃ…と思ってたうちに普通にジャンパーやコートに移行しそうな勢いで寒くなってます。皆様風邪などひかずに元気に乗り切りましょう。

 

それでは来週の数字、いってみましょう。

 

ロト6 1321・1322回

05 06 08 15 28 38

(追記1 1321回 10/15 10 24 31 40 41 43(33)

 流石に40番台3つは買えんわw

 

(追記2 1322回 10/18   02 03 13 28 32 37(07)

 今回は名古屋に寄る機会があったので、別口で購入もしましたが、

 惨敗でしたw)

 

ロト7 287回

01 04 06 10 20 26 32

(追記3 287回 10/19 02 07 10 20 24 29 34(04)(08)

 う~ん、残念

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。