TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 10/22~26(10/22 追記)

前回のブログにも書きましたが、先日ライブに行ってきました。

ライブその物は楽しかったのですが、流石にオールスタンディングで3時間(グッズ購入や入場列で待ってる時間を含めると6時間弱?)立ちっぱなしだと流石に足腰に来るようになりました。そのため会社は1日余分に休みを取る訳ですが、当然休めば休んだだけ給料に響く訳で(注:うちは日給月給w)、そういうのを気にせず休むためにも少しでも当選金で補填出来ると良いなぁとしみじみ思いました。

 

そんな訳で来週の数字、いってみましょう。

 

ロト6 1323・1324回

08 12 13 27 34 35

(追記1 1323回 10/22 05 06 10 24 29 40(26)

 かすりもしねぇwww

(追記2 1324回 10/25 01 07 08 17 25 42(11)

 

ロト7 288回

03 20 21 23 25 26 28

(追記3 288回 10/26  01 08 09 16 27 32 37 (17)(31)

 今回COで10億出たみたいですね~(他人事w

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように