TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 11/12~16(11/16 追記)

 

先週は仕事がドタバタして追記を書く時間(と言うか気力)がありませんでした。

以前「当たったら報告せずそのままバッくれて…」なんて書いた気がするのですが、大方の予想通り高額はおろか末当すら当たってませんのでどうかご安心をw

 

それでは来週の数字行ってみましょう。

今回は占いで「4がラッキーナンバー」という言葉を鵜呑みにして、4絡みの数字を自ら選んでみました。

 

ロト6 1329・1330回

04 14 16 24 32 34

(追記1 1329回 11/12 11 15 18 22 37 42(31)

 はい、やはり占い通りにはいきませんでしたねw

(追記2 1330回 11/15 02 19 24 32 36 43(30)

  4という数字だけでなく4の倍数までは予想したのですが…

ロト7 291回

04 12 14 24 28 34 36

(追記3 291回 11/16 01 11 18 19 21 29 37(05)(15)

  こちらは散々でしたね~

皆様と私に幸運が訪れますように。。。