TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 12/17~21(12/22 追記)

今週は珍しく関中東くじで4等(3000円)が当選しました。

恐らく今年最後(にして近年最後?)の当選になるかと思いまが、このお蔭で今年のくじ運はまぁまぁ…と言えるのかもしれません。来年は是非とも高額当選を発表…せずに隠密に行動出来たら良いなw

 

それでは来週の数字行ってみましょう!

 

ロト6 1339・1340回

06 16 22 26 28 39

(追記1 1339回 12/17 01 10 15 33 34 42(39)

う~ん、残念!

 

(追記2 1340回 12/20  06 15 18 20 26 29 (09)

 一見惜しそうで全く惜しくないという…w

 

ロト7 296回

05 06 07 21 26 31 36

(追記3 296回 12/21 01 08 10 12 18 28 29(25)(27)

チーン。。。

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。