TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 12/24~28(12/28 追記)

街はクリスマスムード一色…と思いきや、地味に正月商品も売られ始めてるご時世、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

少し間が空きましたが、取らぬ狸の皮算用シリーズ第二弾。今回は「高額当選した人のために」のしおりが貰える1000万円~1億位までの妄想を。

 

実はこれ位の金額が一番怖かったりするのかも知れませんね。

人によって違うでしょうが、正直言って速攻で会社辞めるにはこの金額では少々心許ないです。そのくせついつい調子にのって無駄使いするには十分すぎる…そんな金額だと思います。

 

とは言っても、仕事を辞めない事を前提にするなら、我慢してたあれこれが余裕で手に入るのは嬉しい限り。だからこそ財布のひもをガッチリ締めて臨みたいものです。

 

ちなみに自分の計算では3000万あればギリギリ会社辞めても何とかなる金額です。できれば5000万あれば安心して楽隠居というなの早期リタイアも可能です。それでもこの金額ではソシャゲに課金しながら過ごす訳にはいかなそうですね。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6 1341・1342回 

01 05 06 14 30 31

(追記1 1341回 12/24 09 12 15 16 26 39(34)

クリスマスプレゼントにはなりませんでしたw

 (追記2 1342回 12/27 01 04 09 16 23 31(42)

お年玉にはならなりませんでしたw

 

ロト7 297回

03 13 16 18 26 34 35

(追記3 297回 12/28 02 03 11 16 23 28 36(08)(24) 

餅代にはなりませんでしたw

 

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。