TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 1/4~10(1/11 追記)

今年最後の数字発表となりました。皆様の今年の成果は如何だったでしょうか?

私は…まぁ散々と言うかいつも通りと言うかw(汗)。

来年はお互い良い発表(もしくは良すぎて沈黙するか)出来る事を希望します。

 

獲らぬ狸の皮算用シリーズ。最後はもうすぐ発表される年末ジャンボにちなんで、

超高額当選のケース。それこそ「10億カモン!」って願って本当に10億当たったらそれこそ会社は即辞めしても何の憂いも無いですね。かといって寝て過ごすばかりでは脳も無い…地元とはちょっと離れた所にダミーの事務所か喫茶店か呑み屋置いて細々と暮らすのも悪くないかも知れません。

自分の場合はリベンジの意味も込めて貸しステージ業なんてするかも知れませんが、もしやるなら今度は採算度外視でやれる分、自分の理念をしっかり形にしてブレない物を作らなければいけませんね。もしかしたらそれだと予算オーバーになるかもしれませんが(苦笑)。

やる場合はライブは勿論、小さな演劇も出来るくらいのステージは作りたいし、小部屋も併設してTRPGなんかが快適に出来る仕様にしたいとか…妄想だけはやたら膨らみますが、実際10億も当たったら人間不信になってロクな最後を遂げられないんでしょうね。。。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

今回は年末年始進行でスケジュールが異なるため、年初めはロト7からスタートになります。

 

ロト7 298回 1/4

02 12 13 22 26 30 34

(追記1 298回 1/4 01 03 08 11 18 19 22(26)(30)

ボーナス数字だけ当たってもなぁ…w

(追記4 299回 1/11 01 06 10 13 16 26 36(28)(30)

今回は別口で購入しましたが、当然外れましたw。まぁ、1等無しですしね…

 

 

ロト6 1343・1344回 1/7 1/10

01 12 19 20 24 43

(追記2 1343回 1/7 02 08 10 12 19 23(16)

惜しい。。。あと一つ。。。

(追記3 1344回 1/10 08 16 20 28 37 43(29)

上の当たりと同時だったら4等なんだけどなぁw

 

来年も(こそ)皆様と私に幸運が訪れますように。。。