TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 2/4~2/8(2/8 追記)

先週はインフルエンザに罹ってたので数字更新が出来ませんでした。

が、予備で購入していたロト7(302回 2/1)で6等当選しました。

 

08 16 26 27 28 32 34(04)(25)(当選数字)

02 03 06 08 25 27 34(購入数字)

 

ロト7で当たるなんて久しぶりなので「本当に当たるんだ…」と逆に驚いてますw。

本当はちゃんと更新してる時に当選報告したいんですけどね(苦笑)。

それでは来週の数字行ってみましょう!

 

ロト6(1351・1352回 2/4・2/7)

03 17 21 23 27 35

(追記1 1351回 2/4 08 14 18 22 28 29(5)

物の見事に外してるなぁw

(追記2 1352回 2/7 05 06 09 15 19 36(22)

今回も大外れ~

 

ロト7(303回 2/8)

10 14 19 23 28 34 36

(追記3 303回 2/8 04 07 14 17 21 34 37(10)(30)

 あと1個だったね~

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。