TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 2/11~15(2/15 追記)

今月はバレンタインジャンボ(旧グリーンジャンボ?)が発売されていますが、皆様は購入しましたでしょうか?

まぁ、コスパがイマイチなので購入しない人も多いかもしれませんが、私は一応本編とミニ、バラで10枚づつ購入しました。

1等の2億(前後賞含めず)狙いなら本編一択なのですが、2等の500万狙いなら確率が単純に倍のミニを狙うという選択肢もありますが、皆様はどちらを狙いますか?まぁどっちもそうそう当たる物では無いんですが(爆)。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1353・1354回)

09 22 23 28 34 38

(追記1 1353回 2/11 02 11 12 19 21 24 (36)

最近冴えないなぁw

(追記2 1354回 2/14 04 25 27 28 32 41(26)

 バレンタインプレゼント…にはならなかったなw

 

ロト7(304回)

11 15 18 23 24 34 36

(追記3 304回 2/15 07 09 10 17 28 33 36(18)(23)

今週も何時ものパターンでw

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。