TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 3/18~22(3/24 追記)

今週は寒の戻りもあり、ちょっと冷えた1週間でしたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?。花粉症に悩まされてる方々は高額当選したら花粉に縁のない地域に移住…なんてプランも考えていらっしゃるのでしょうね。

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1363・1364回)

01 13 16 22 32 38

(追記1 1363回 3/18 02 05 23 36 37 41(43)

 流石に連荘はないか~w

(追記2 1364回 3/21 05 13 14 16 25 27(03)

 惜しい感じなんだけどな~

 

 

ロト7(309回)

09 11 18 24 28 30 36

(追記3 309回 3/22 01 07 13 14 16 21 22(18)(34)

 昨日のロトとダブる数字が3つもあるなんて珍しい

 

来週も皆様と自分に幸運が訪れますように。。。