TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 4/1~5(4/6 追記)

なんやかんやでもうすぐ年度も終わりますね。そしていよいよ本格的に平成ラストに向けてラストスパート…でも当選に関しては平成最後でも新元号最初でも、なんなら平成最後一歩手前でも全然問題無いんですよねw。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1367・1368回)

07 08 13 33 35 38

(追記1 1367回 4/1 03 08 11 14 22 41(34) 

 新年度に入るもいつも通りですなw

(追記2 1367回 4/4 06 11 17 20 34 35(10)

 

 

ロト7(311回)

08 12 13 18 23 24 28

(追記3 311回 4/5 09 11 18 24 26 27 37(30)(33)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。

 

あ、ちなみにエイプリルフールは午前中は仕事で更新する暇はないので。当選の嘘とか書きませんからねw。