TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 4/8~12(4/13 追記)

先日「ラディカル・ホスピタル」33巻を購入したのですが(全巻揃えてますが、安心できる面白さでお勧めです!)、その中に咲坂婦長の名言(迷言?)が載っていたのでご紹介します。

 

「宝くじにはハズレがあるけれど

 当たりだけでは、くじそのものが成立しない。

 ハズレがないと、当たりは存在できないの…

 ムダじゃないのよ……」

ひらのあゆラディカル・ホスピタル」33巻P80より抜粋)

 

これだけじゃ何の事か判らないでしょうから、気になった方は是非前後の話を読んでみて下さいw

 

それでは、来週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1369・1370回)

37 38 39 40 41 42

(追記1 1369回 4/8 12 15 25 32 41 43(07)

 1個当たってるだけでも、まぁいっか

(追記2 1370回 4/11 08 22 24 30 40 41(02)

 

 

ロト7(312回)

04 05 06 07 13 15 21

(追記3 312回 4/12 01 02 04 18 20 29 34(17)(30)

 

ここに書き始めて初めて数字見ましたが…こりゃ今週終わったなw

これで当たりが出たら逆の意味でやってられないですな。

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。