TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 4/15~19(4/20 追記)

前回?のロト7で史上最高当選学が出た…なんてニュースをチラリと聞きました。

サラッと聞き流すニュースなのかも知れませんが、これって案外怖いニュースですよね。何と言っても自分では当選を黙っていても、勝手に(個人を特定するには多少情報はボかしてたとはいえ)公表されるって、余り良い気分じゃないですよね。

これって、本来裏取引で当たる筈の1等が一般人に流れてしまったため、見せしめとしてその一般人を吊し上げようとしてる…なんてオカルト好きの血が少し騒いでしまいましたw。

 

それでは来週の数字行ってみましょう。

 

ロト6(1371・1372回)

12 13 18 25 26 39
(追記1 1371回 4/15 04 05 06 07 24 28(30)

   こっちの連番は来るのになぁ…

(追記2 1372回 4/18 03 05 10 21 33 39(08)

 

 

ロト7(313回)

08 12 13 16 17 18 36

(追記3 313回 4/19  09 13 16 23 28 29 30(01)(20)

 

今回のQP、12と13が好きやなぁw

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。