TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 4/22~26 (4/27 追記)

いよいよ『平成最後』の抽選の週に突入ですね。

今週はロト7が平成最後、来週にはロト6、ミニロトと来ますね。

昭和生まれで平成に結婚出来なかった人の事を『平成ジャンプ』と呼ぶ…なんて話を聞きましたが、宝くじ高額当選に関してもどうやら『平成ジャンプ』を迎えそうです。

まぁ、私は結婚も当選もどちらもジャンプだし、高額当選に至っては『令和ジャンプ』すら迎えそうで怖いですw。(ちなみに結婚はほぼ不可能なので諦めました)

 

それでは来週の数字行ってみましょう

 

ロト6(1373・1374回)

03 05 16 19 28 39

(追記1 1373回 4/22 01 10 13 18 20 41(11)

  う~む・・・

(追記2 1374回 4/25 01 04 05 19 23 35(36)

 

ロト7(314回)

04 06 21 22 23 24 30

(追記3 314回 4/26 03 06 08 19 32 34 35(12)(30)

 

7はまた連番ですねぇ。これが凶と出るか凶と出るか…

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。