TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 4/29~5/3(5/3 追記)

GWに突入しました!

勿論!私は普通に仕事してます。が、一応GW期間中に1日(か2日)休める予定です。勿論!何もせず、寝て過ごします。

ドリームジャンボ当たってればそれを資金にどこかレジャーに…って、GW間に合わないじゃん!w

年末ジャンボしかり、サマージャンボしかり、本当に欲しい時に間に合わないのはどうなんですかねぇ?まぁ、当たりさえすればそこからGWも夏休みも冬休みも始まる訳ではあるのですが…w

 

それでは来週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1375・1376回)

10 34 37 38 40 41

(追記1 1375回 4/29 02 05 21 22 31 38(28)

(追記2 1376回 5/2 02 05 22 31 32 43(27)

 

 

ロト7(315回)

09 11 16 26 27 29 37

(追記3 315回 5/3 03 11 18 26 30 33 37(28)(31)

 

またロト6偏ってるなぁ…

 

来週(来時代)も皆様と私に幸運が訪れますように。。。