TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 5/20~24(5/24 追記)

先日、4~5年振りにハローワークに行ってきました。

取り敢えず現時点で求職状況が以前とどう変わったかをリサーチするためと、現時点でかなり精神が病んでる気がするので、出来る所から少しずつ動こうと思ったからでした。

 

まぁ、応募要項的には以前とそう変わらなかったけど、実際動いてみたら結構門前払い食らいそうな気はしましたw。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1381・1382回)

03 10 15 18 33 40

(追記1 1381回 5/20 02 04 05 16 19 38(25)

(追記2 1382回 5/23  08 09 12 25 26 28(32)

 

 

 

ロト7(318回)

01 09 13 29 30 34 35

(追記3 318回 5/24  04 05 10 12 27 34 36(03)(14)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。