TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 5/27~31(6/1 追記)

取り敢えず地道な一歩を踏み出すため、まずは2社ほど転職サイトに登録してみました。

勿論眺めてるだけでは何も変わらないので、そこからもう一歩踏み込んだアクションを取るべき…とは思うのですが、完全に自己否定スパイラルに陥ってる今の自分では結構大変だったりします。

少し引き籠って心身ともに休ませれば少しは変わるのかもしれませんが、そんな余裕は何処にもないしねぇ。。。せめてその間を凌げるだけの当選金があれば…って考えてる時点でダメダメですね(苦笑)。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう

 

ロト6(1383・1384回)

02 09 14 23 24 25

(追記1 1383回 5/27 02 04 09 15 18 39(24)

(追記2 1384回 5/30 03 06 13 32 38 43(40)

 

ロト7(319回)

05 07 13 15 17 25 29

(追記3 319回  5/31 02 06 14 23 28 31 35(19)(27)

 

来週も皆様と自分に幸運が訪れますように。。。