TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 6/17~21(6/17 追記)

ちょっと前に『老後に2000万円足りなくなるから自力で調達してちょ!』という発言が話題になりましたが、2000万円という数字だけが独り歩きして話の真意を理解するのに暫く時間が掛かりました。

まぁ、センセーショナルな見出しで人の気を引くのは間違いではないにせよ、その後にちゃんとフォローは欲しい所です。

ちなみに自分は、国民年金のみの時期が10年以上あるので足りないのは2000万円どころではありませんw。

その足りない2000万円は宝くじで!…なんて言ってるうちは絶対当たんないんでしょうねぇ。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1389・1390回)

03 07 11 14 30 31

(追記1 1389回 6/17 06 16 21 23 26 42(43)

(追記2 1390回 6/20 10 11 13 28 34 39(35) 

 

ロト7(322回)

04 07 08 11 15 26 29

(追記3 322回 6/21 01 10 11 21 26 29 30(14)(20)

残念!ボーナス数字が外れてるので5等じゃないです!

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。