TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 6/24~6/28(6/30 追記)

海外のニュースで宝くじのシステムを利用して荒稼ぎ?した人のニュースをめにしました。

なんでも「一定値のキャリーオーバーが発生すると下位当選にも配当される」システムを数学・統計的に計算し、計算上プラスになる分(またはそれ以上?)買って当選金を獲得してたみたいです。

こうして見ると宝くじも理系の考えを駆使すれば攻略の糸口があるって事なんですかね?もっとも、日本の宝くじはどう足掻いても胴元が設けるシステムだから、何やっても無駄かもしれませんがw

 

それでは来週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1391・1392回)

04 15 16 19 20 37

(追記1 1391回 6/24 03 12 23 31 36 42(43)

(追記2 1392回 6/27 06 09 12 19 40 42(07)

 

ロト7(323回)

03 06 10 11 17 22 24

(追記3 323回  6/28 11 14 15 21 26 34 36(23)(27)

 

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。