TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 7/8~12(7/12 追記)

最近、某決済アプリの脆弱性が話題になりましたね。ガバガバセキュリティでお金抜かれ捲りとか、もし自分が…と思うと怖い話です。

自分もどちらかと言えばそういう技術的な事は疎いので(自分も二段階承認の概念を説明できないかも?(汗))こういう物を使う際は最新の注意を払いたいと思います。

そう言えばQRコードって結構情報抜き取られるらしいですね。そのQRコードにクレカの情報とか入ってた場合、あっさりと抜かれるらしいのでこちらも気を付けたい所ですね。

 

あれ?そういえば最近クレカとリンクして、決済とかQRコードで行うアプリって、何処かで見たような気がする…

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1395・1396回)

02 04 10 16 20 38

(追記1 1395回 7/8 05 16 18 27 30 43(25)

(追記2 1396回 7/11 03 07 11 15 23 41(21)

 

ロト7(325回)

04 09 10 15 16 17 20

(追記3 325回 7/12 04 14 17 18 21 31 33(06)(20)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。