TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 7/15~19(7/20 追記)

7月15日現在、東海地方はまだ梅雨明けしていません(の筈)。

最近ふと思うのですが、自分が小中学生の頃、7月中旬と言えば既に梅雨も空けて普通にプールの授業とかあったような気がします。それを思うと近年は梅雨が明けるのに結構時間が掛かり、7月後半から8月頭に掛けて一気に暑さが帳尻合わせしてくるような感覚を覚えます。

今の自分にとっては特に問題無い(まぁ現場で死にそうになりますがそれはそれw)のですが、子供達にはちょっと気の毒かな?なんて思います。

ちなみに今年は珍しく冷夏になるらしいです。令和だけに冷夏…

 

それでは来週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1397・1398回)

07 11 17 21 27 28

(追記1 1397回 7/15 09 18 19 21 25 26(07)

(追記2 1398回 7/18 23 29 34 35 40 43(42)

 

ロト7(326回)

01 03 09 11 15 17 34

(追記3 326回 7/19 01 02 17 18 24 27 29(12)(32)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。