TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 9/2~6(9/6 追記)

世の中には色々なロト攻略のコンテンツがあります。

書籍だったり、通販だったり、PCソフトだったり。皆さんも何がしかは目にした事があるかもしれません。私は過去2回手を出してます(爆)。

 

そして今回、凝りもせず通算3個目になる攻略コンテンツを購入してしまいましたw。

今日の購入は間に合わなかったので今まで通りQPですが、今後しばらくはこのソフトの数字も考慮に入れた購入もしていきます。

もっとも、その数字がこちらのページに反映されるのは暫く先になります。

なぜって?もしそのソフトが優秀だったとしたら、無料で情報を公開するのはマナー違反じゃないですかw。

 

それでは今週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1411・1412回)

04 13 23 29 40 42

(追記1 1411回 9/2 02 05 07 20 25 28(03)

(追記2 1412回 9/5   02 19 24 25 32 42(08)

 

ロト7(333回)

11 16 20 25 31 32 36

(追記3 333回 9/6 01 04 10 11 16 24 34(30)(32)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。