TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 9/9~13(9/14 追記)

前回、攻略ソフトを導入して…的な話をチラッとしたのを覚えていますでしょうか?

数回試してみたのですが、結果は推して図るべしw。今までの物も当然使えなかったのですが、それでも2個まで当たるけど3個目が難しく…といいうパターンが多かったのですが、今回は初回から全く的中しないという、ある意味優れもののソフトでした(爆)。

なんなら、その数字を全く除外して買った方が当たるんじゃないか?って位当たらなくて、笑いすら込み上げて来ます。もう少し試してみて、本当に出た数字以外を購入して結果が出たらまた報告します。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1413・1414回)

13 14 22 28 42 43

(追記1 1413回 9/9 07 13 17 21 24 26(12)

(追記2 1414回 9/12 12 19 21 26 40 41(20)

 

ロト7(334回)

17 19 20 27 33 34 35

(追記3 334回 03 07 15 16 30 34 35(08)(29)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。
(ちなみに私は先週不幸でしたw)