TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 9/16~20(9/16 追記)

先週から書いている例のソフト、攻略ソフトからデータベースソフトへと完全に変化を遂げた模様です。自分の購入したくじをデータとして残しておきたい人にはうってつけのソフトですが、攻略目的で購入した人は完全に「騙された」と思う代物でしょう。まぁ、こんなもの頼る方がバカだと言えばそれまでですがw。

 

なんか知らないけど、予想数字の偏り方が半端無いんですよね。

01 02 03 05 08 18

的な抽出は当たり前で、流石にここまで偏る数字は購入できませんし、現に当選してる訳でもありません。もしかしたら使い方が間違ってるのか?と思いまだ検証中ですが、もし同じソフトを購入予定の人が居るなら、今一度考え直せ!と強く進言しますw。

 

それでは来週の数字、行ってみましょう。

 

ロト6(1415・1416回)

13 25 34 36 41 43

(追記1 1415回 9/16 01 03 07 34 39 40(33)

(追記2 1416回 9/19 02 09 10 15 24 36(13)

 

ロト7(335回)

03 16 17 23 24 34 37

(追記3 335回 9/20 09 10 17 18 22 25 35(13)(14)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。