TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 11/11~15

季節は段々と冬に向かっています。遂に部屋着用のスエット上下を引っ張り出しました。これで暫く朝の寒さはしのげますが、このスエットも結構年代物。そろそろ色んな所がくたびれて…って昨シーズン終了時に「もう限界だから来シーズンは新しいの買おうかな?」と思ってた事をすっかり忘れてました。

で、今は車検等で特に出費がかさんだため「もう1シーズン頑張ってもらって…」を繰り返す羽目になります。せめて新しいスエットが買える程度には当たらないかなぁ…?w

 

それでは来週の数字、行ってみましょう!

 

ロト6(1431・1432回)

04 27 30 32 37 38

(追記1 1431回 11/11 02 27 28 33 38 40(30)

(追記2 1432回 11/14 04 05 15 32 33 43(13)

 

 

ロト7(343回)

03 12 25 28 30 33 36

(追記3 343回 11/15 17 19 22 29 30 31 32(11)(16)

 

来週も皆様と私に幸運が訪れますように。。。