TAKUやんのブログ~のんびりアニメを楽しみたい~

ここでは自分の見たアニメ・好きなアニソンを中心に自分なりの意見や感想を書いていきたいと思ってます

来週のロト 自粛のご案内

先日、いつものようにチャンスセンターにロトを買いに行ったら、シャッターが閉まってて、そこに張り紙が。。。

簡単に言えば、昨今のコロナ関連の自粛の一環で店を閉めているのです。

そこの張り紙には11・12日と書いてありましたが、下の方に小さく

「愛知県に非常事態宣言が出れば5月6日まで…」

とかいてありました。

 

そんな訳で、暫くくじ購入が出来ない状態なのでこちらのコーナーも暫くは自粛せざるを得なくなりました。

まぁ、ネット購入すれば良いのでしょうが、あまりネットにクレカ情報書き込みたくないんですよねぇ…。まぁ、その辺はもし気が向いたらと言う事で。

 

本当はこういう時こそ宝くじに当選して、セルフ補助金といきたいところなんですがw。

また購入再開出来たら更新も再開します。

もっとも、何か書きたくなったら普通にブログとして上げるかもしれません。

 

それでは皆様、ごきげんよう